ギャンブルlife

スロプロブログ

3か月振りの・・・

こんばんわ! 
すっかりブログのことを忘れておりました 
管理人です。(笑)
というかパソコンを開いたのが3か月ぶりです・・・


すこしパソコンがもったいないのでできる限り更新していきたいと
思います。


ここ最近はといいますと大好きな夏がきておりまして
毎日遊びほうけておりました(笑)
ギャンブルの方も遊びがちでなんとこの3か月で
約50万円も負けてしまいました・・・


競艇わ面白いんですがなかなか勝てないですねー
たったの2,3分で1万円が10万円になるとことか最高
なんですけどねー
負けるのも早すぎてつい熱くなっちゃいますよね(笑)
少し遊びが過ぎたのでスロットで頑張って取り戻したいと
思います。
このままじゃ破産しちゃいます(笑)